· 

新年会&お誕生日会を開催しました。


こんにちは、ライフケア桜三月の生活相談員、梅澤です。

 

先日の1月12日日曜日に、新年会&お誕生日会を開催しました。

 

今回のお誕生日ケーキも、利用者様方が頑張って作ってくださいました。

 

スタッフの井内さんが、ぜんざいも作ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

 

そして、ケーキに使ったいちごは、利用者様が差し入れをしてくださったものを使用させていただきました(^^)

 

こんなにもふんだんにいちごを使ったケーキは、お店でもなかなかないのではないでしょうか。

 

利用者様方、ご協力くださり、本当にありがとうございました。

 

今月は、お誕生日の利用者様が4人いらっしゃいました。

 

新しく入居された利用者様のご紹介もさせていただきました

 

少しづつ、入居者様も増えて大変嬉しく思います。

 

今回のお誕生日会は、ご家族様もご参加くださり、利用者様と一緒に楽しむことができました。

 

来月も、開催いたしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。