· 

2020年!明けましておめでとうございます。


こんにちは、ライフケア桜三月の生活相談員、梅澤です。

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

本年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日は、昨日の大晦日の雨とはうって変わって、快晴でしたね(^^)

 

新年にふさわしく、キリッと身が引き締まるような肌寒さで、とてもいいお正月を迎えることができました。

 

利用者様方も、たまにしか会えないご家族とお出かけされたり、初詣に出かけられる方など、みなさまそれぞれ思い思いに充実したお正月を過ごされていたようです。

 

そして、今日の夕食には、お正月ということで、食後のデザートにいちご大福が社長の山下から振る舞われました。

 

(正月とはいえ、一応、介護施設なので利用者様にお神酒を振る舞うわけにはいかないので…^^;)

 

利用者様たちにとても喜んでいただけて良かったです。

 

ライフケア桜三月は、利用者様方の笑顔と暖かいご支援に支えられております。

 

ありがとうございます。

 

利用者様方と共に、良い介護施設となるよう努力したいと思います。