· 

お誕生日会&クリスマス会を開催しました。


こんにちは、ライフケア桜三月です。

 

本日は、前回のブログ記事でもお知らせした「お誕生日会&クリスマス会」を開催いたしました。

 

お誕生日ケーキは、利用者様方にお手伝いいただき、とってもかわいいお誕生日ケーキが出来上がりました!

 

ご協力くださり、本当にありがとうございました。

 

今回はクリスマス会も兼ねて行うということで「エスペラン座」というグループの方々に来ていただき、皆さま素敵な歌声でイベントを盛り上げてくださいました。

 

社長から、利用者様方へのプレゼントもご用意させていただき、とても喜んでくださいました。

 

今年も、もう残りわずかです。

 

利用者様方の笑顔を見れることが私たち社員にとっては、何よりの喜びです。

 

寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお気をつけください。