· 

10月16日に木下大サーカスを観覧しました。


こんにちは、ライフケア桜三月です。

 

ブログ更新が遅れましたが、10月16日に秋の遠足で、イオン高松で開催されている木下大サーカスの観覧に行きました(^^)

 

(個人情報保護のため、人物画像は加工させていただきました。)

 

三木町からイオン高松までは片道1時間の長旅(?)でした。

 

福祉ご招待券での観覧でしたので、木下大サーカスを間近で観ることができました。

 

初めて観覧する利用者様が多かった木下大サーカスの公演はとても素晴らしく、人間技とは思えないショーの演出に圧倒されまくりでした。

 

動物たちもとってもかわいらしかったですね(^^)

 

特に生まれて初めて見る白いライオンたちの迫力には感動しました。

 

利用者の皆様にもとても楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

楽しい時間を過ごさせてくださった木下大サーカスの皆様に感謝したいと思います。

 

ありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)ノ