· 

利用者様からジグソーパズルをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
ライフケア桜三月です。
先日、利用者様より、ジグソーパズルをいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
宝船に乗った七福神の絵のジグソーパズルです(^^)
縁起物ですね♪
しかも!なんと1000ピース!!!
縦50㎝×横70㎝の大作です。
年齢のことを言うと失礼かもしれませんが、とても80代の方が作ったとは思えないくらい、壮観で素敵なジグソーパズルです。
あまりに素晴らしい作品でしたので、ライフケア桜三月の1階ロビーに飾らせていただきました♡
写真ではわかりずらいですが、パズルの表面には金紙が貼られており、天気の良い日は光が反射してキラキラと光り、とても美しいです。
風水では、七福神や観音様、または富士山や黄色、金色の絵画を玄関に飾ると邪気が払われ、その家の運気が格段に上がるのだとか。
こういった素敵な縁起物をいただくことができ、利用者様のご好意に感謝です♡
本当にありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
ライフケア桜三月にお越しの際は、素敵なジグソーパズルをぜひ見てあげてくださいね♪